

グレープフルーツジュースと

20081230062017
20081230062015
凍ったイチゴのアイス食べながらネイティブアメリカン写真集読んで電車待ってる朝6時京都

会場が小さいクラブ的な入り口だから予感はしていました

20081226205625
…ああ…覚えあるこの、自分以外全員関係者か顔見知り知り合いなんじゃね?ていうこの空気、某クラブであった某写真家の上映会以来だよ
わ―
居づらい………!

すいません無名非関係者です
「そうそうたるメンバーが…」(横の人の会話)
って誰が来てんだかわからないけど
せんせいってなんの
私なに集団に混ざってんの
**********

終わった

芋と酒が出たんで寄ってますそもそも時間まで防寒にファミレスで最安価のワイン頼んだんだ

めりく略

20081225004723
20081225004722
20081225004721
20081225004720
鶏を焼きソーセージでバラを彫るとやりとげたかんじの達成感が恒例

ここ数日のきれいなもの美味しいものの写メ

20081224042413
20081224042412
20081224042411
20081224042410
20081224042408
映画館の宝石みたいな内装、駅のディスプレイ、寝不足ふらふらだけど入ってしまった店のふわふわしたハンバーグ

キリン草は全部白い穂に変わってる

20081221101029
寝てないけど文楽(簡易)みに行ってきます…

ふほ―

20081220003933

はっしまった

そういえばずっと前の日記で弟に間違えた朝の挨拶の人の話をして確認が楽しみですと素敵な名前で拍手いただいたのにいまだ確認をとっておりませんすいません・・・。
しかしたぶんあれおとうとじゃない・・・。
teburo11

下の叫びは、アイルミステイク!てきなものです。
あああ、絵を、実家に置き忘れてしまった・・・。そして見られたに違いない・・・。
しかも文章+絵だよ・・・。漫画のねた的な・・・。
あああ・・・。ぜったいに実家ではみせないようにしてたのに、なんて気のぬけかただうかつすぎだ・・・。
漫画かいてること言ってません・・・・・・・。

ああああああああああああ

うわああああああああああああああああ

ぱ、ぱりーん(心のメガネが割れた音)

なんてこったい

雨の匂いがものすごくする

20081217005712
と思って部屋に入って直後に雨音。

最近ちょいちょいつまみ食いがすき

20081216043014
やはりチョコは色々美味しいけどプレーンなビターが結局いちばんだと思うんだ。

気付けばこんな時間に板チョコをまるっと食べきりそうだった。うわぁ
ばかなの?冬ごもりの支度なの?クリスマスのごちそうにポークとして参加するつもりなのオーブンに飛び込むつもりなの?
最近夜ちまちまたべすぎ!昼はそんなにたべないのになあ。

*

teburo10

ぐー

teburo9

土曜日は

20081208231148
20081208231138
友達にレモンお裾分けに行って晩ごはん食べてちょっとカラオケ行ってスタバでチェリーモカ(美味い、すきだ)買って飲みながら話しながら帰ってクリスマスプレゼントにコインチョコもらった!
わ―い☆☆☆☆☆
星もきれいだったし実にいい夜だった。
カレンダーももらった。来年の暦を刻むのが楽しみになる。

hi

ピアスはずっとつけっぱ

20081205000103
学祭フリマで1セット30円だった青い蝶のピアス。
(3セット100円をばら売りしてもらった。)
素材からして絶対これ耳がただれてくるな(金属アレルギー)と思ってたら数日たっても全然平気でびっくりした。
いい買い物したな!(*゜∀゜)

そして左のひじが乾燥して荒れてざりざりする、なんだこれはおろしがねか!
ひじで生姜がおろせそうだ。
リップクリームでも塗ればいいのか、むしろハンドクリームかな
と思ってたら血もでてきたうわあ
仕方ないのでオリーブオイルを塗ってみた。保湿。
イタリア人は傷口にオリーブオイルをぬるんだよ、とか何時代の治療法なのかという真似を。
よくなるだろうか。

えええ―

いやいやいや、ぞくぞくとかずきずきぶるりとか、してる暇ないんですよいやまじで。

ひなたを求めて外で作業してたら弟が帰ってきたので全力で隠し、そっから彼の人生に対する語りを聞くひなたバーのマスターを一時間ほどやっていた。
こいつは色々話すが私は何も話さないなあ・・・。上の弟も話さない人種だ。性質の違いが明確だなあ。
外から見たら並んでうずくまってきなたぼっこするきょうだい。でかい鳥みたいだな・・・

真上から見る紅葉もおつなものだ

20081202185752
今日は陽が暖かかったので屋上で下書きしてました。室内のが寒い。
それにしてもあの階段の踊り場どうにかしないと死傷者がでるんじゃないか。私とか特に危ないんじゃないか。どきどきするぜ。

タイトルなし

20081202101030
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
