

teburo7

ぐにょ~~~~~ん

20081129155506
んん~
暖房のせいか?

あったかいのみものがおいしい。

teburo6
キャラメルラテのみたいなあ。
とりあえず今日はホットレモネードばかり作って飲んでいた。

初冬

akazukin

foolgirl

ほんとに、いい加減に、レンタルのカードつくりにいかないと・・・

夜ダチュラ

20081115002857
今発作的に刺し身がものすごくたべたいです私が漁民なら今海にダイブして魚を捕るそしておろす!!!
煙草より刺し身欲の方がずっと禁断症状激しいよ!
コンビニ刺し身置いててくれよ

屋上

20081113182903
どこかの庭の柿を鳥がくわえてきてここで食べた。

終わったか。
今回長かったな…

屋上は鳥に近い

20081113064025
20081113064023
友達が夜に流星群だとメールくれたけど完全に明けてしまったからせめて屋上で煙草

探す時に見つからないのが携帯灰皿

新聞持って来なかったから寝転んだら真っ白になってしまうがどうしようか

ノート

20081112234120
無印のA5ノートばかり使ってる。持ち運びもコピーも便利描くの手頃。
表紙には好きな切り抜きをコラージュ+ハンコ
それで見分ける

でも出先でちょっと描きたくてノートとペンをコンビニで買ったりしてしまうのでB5も結構たまっている。

ぶらりと行った

20081111040607
ゴミ箱達にかける情熱が素晴らしかった学祭。

髪切った

20081107215935
20081107215932
結構ざくっと切ったけどまだ普通にロングです。
うんなかなかよく切れたじゃないか。*゜・
(いつもセルフカット)

神戸で買ったリスのコースター。
ほほぶくろが!ほほぶくろが!!
ほほぶくろにやられて買いました。
プリントの具合で微妙に一枚ずつ顔がちがうので真剣に選んだ。

生パスタもっちもっち

20081104213902
うまし

わたあめええええ

20081102143934
どこかで…どこかで祭り的なものがやっている!
わたあめの甘くてちょっと香ばしい香りがどんくらい距離があるか不明ながらもこの部屋にまで漂ってきてる!窓しめてるけどほんとにすきま風入りまくりなんだな…
わたあめたべたい!
とりあえず飴をひとつ口にほりこんでみた。
トリエンナーレで買った蜷川みか写真のサクマ缶。
ラズベリーとストロベリーだかの味。
にながわみ缶…と思いながらいつも食べてます。
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
