スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイではない

20081031193345
ちょっと自己嫌悪に落ち込んだ時に友達にメールで
「……まぁ全く関係ないんだがちょっぴりいまから三行くらい私をののしってくれんかね」
と依頼したら

「このクソあま調子のってんじゃねえぞおまえの存在なんて宇宙のゴミクズ以下だうぬぼれるな馬鹿」

と返ってきました容赦ない!
ありがとういい罵倒です
スポンサーサイト

とろろまじうまい

20081029194230
だし巻き卵、いんげんの炒め物+レタス、とろろ+つゆ、冷凍のマンゴー、全体的に黄色い
だし巻きが99均で買ったとかそういうことはいいんですよおいしかったから。しかしとろろが最強でした。うまーーー。ほの甘いつゆと葱とでうまーーー。気付けば二杯目を高速ですりおろしていました。

ところでいくつか下の記事で、ピアスを落としてそれを友達にメールしたことを書きましたが
一緒に沖縄を旅行した友達から「海にかえったんだよ」という返信と共に送られてきた画像
20081029194227立ち泳ぎ
20081029194225すいすい
・・・・(´ω`)?
このもこもこした物体はなんだろう、と、思って聞いてみたら「ピアスが海に帰ってるところ」
 ピ ア ス だった !!!!!
わかんなかった!なんで顔が犬っぽい!毛並みがふさふさしてるのかと思ったら、そうかこれはハイビスカスのはなのかたち・・・!
聞いてよかった。ありがとうありがとう。
今頃すいすいと泳いでるとしんじられる。
20081029194223
そして沖縄の友達が描いてくれたうさぎ。かわいいようさぎ。なごむ。ありがとうありがとう。

柊の白い花が咲いてる

20081028101524

ああああ

20081026150209
友達と神戸で食べたベトナム料理です。おいしかったです麺でまんぷくと思ったらチェーまでしっかりたべてしまった。
それはいいんです。

その待ち合わせ前にはっと気付いたんですが、あああああ・・・・・・ピアス!落とした!!
6月に沖縄で買った赤い珊瑚の小さなアカバナの形の、すごくだいすきだったピアス・・・が・・・・!
すごく安かったけど値段とか関係ないね!すきだったんだ!
うつろな目で地面を舐めるように眺めるひとになりましたがやっぱり見つからなかった・・・ああああ・・・・・
ショックで、その後友達と神戸でかわいい雑貨やアクセサリーみてても「いや、あのこのほうが私はいい!」と購買意欲がかなしみで消火されてばかりでした。いや貧民だからそのほうがいいといえばいいが。かえっておいでよおおおうう

沖縄の友達と、一緒に沖縄に旅行した友達とにかなしみをメールしたら「海に帰った(’ω`)ノ;□;)」っていわれたんでそう納得しようしかし大阪湾の薄汚い海から東シナ海までかえれるかなああがんばれ・・・むしろがんばらなくてもいいからかえってこい
どっかでしあわせにやってるかなあまた沖縄行ったら買おう・・・。

アルカナ

20081024193738
20081024193736
25日発売のアルカナに読み切りを描かせて頂きました。
変化・擬人化がテーマだそうです。

ところで今風邪でぐらぐらしますが吹きさらしの待ち合わせ場所でこれ打ってる。はあはあ。

こないだ買ったポテチ。
これいいな!素のままのポテチにフレーバー選んで買って味付けして食べるやつです。
ポテチ一袋に味付け三種買った。
ポテチ三袋買うよりいい!
余った味付けパウダーはサラダにかけたりできるし。
レモンペッパーをサラダにかけたらおいしかったです。

今日は寝すぎた!

20081024024832
でもそんな時期だったんだろう仕方ない!

お絵かきばかりしている(人生的な意味で

20081022091334
20081022091332

友達からハガキがきた。

20081020133514
20081020133511
20081020133509
20081020133507
イチゴのハガキで非常にかわいい。
これ鳩居堂のだ。
一緒に京都行った時に買ったんだよね。
あじさいの切手とキノコのはんこがあしらってあります。

うっぎゃああああああああああああああ

ままままちがえた???
あれ弟じゃなかった???!!!!
えああああああああああああああああああああああ
はっずかしいいいいいいいいいいい
ひーーーーーーーーーーーーーー

さっき(AM6時)実家の前にいたら向こうからすごく弟っぽい青年が真っ直ぐ家に向かって歩いてきたんであれ朝帰りかなーと普通に「おかえりー」と声をかけたなら、彼は「ただいまーー」と答えて家の前を通過して向こうの通りに去っていきました。



人違いさんですか?
通過されても弟かどうかいまだ判別できてない私の視力もあれですが
おまえなんでわざわざ通りのつきあたりのうちを通過して行くんだ
そんでなんでタイミングわるくそんなに弟っぽかったんだ
そして人違いなら早朝に見知らぬ家の前にたたずみなんかもうすごくはっきりおかえりーとで迎えちゃった私は
だれだよ。
不審な女じゃないかあああああああああああこえええええええええええ

そんでただいまとかああああいうなよおおおお(反応いいやつだなああああ)
そ、それさえなければ人違いだと判断でき「まちがえました!」のひとこともいえたかもしれないのにいいいい

と、とりあえず昼近くになったらおとうとにメールしてきいてみようでも八割ぐらい声が違ってたような気がしてきた
せめて私がほうきをもってて管理人さんかれれれのおじさんかまたは笑顔がすてきなおばあさんならごく普通におかえりと出迎えてもとってもナチュラルに受け止められたのに

.

20081017232447

原稿

20081015083519

ねすぎた・・・

aki.gif
コメントありがとうございます。ふとももばんざいむちむちもほそいのもかわいいです

ばら

20081010234130
弟が誕生日だったのでばらのミニ花束と香水をあげた。
ちなみにばらは私が欲しかったから五本入りのを買って、一本と添えてあった黄金色の葉の木をミニ花束にしてあげたんでした。
あとは私のだ。にやり。

二泊四日?

横浜トリエンナーレ行ってから東京行ってきました。
これは全部横浜の画像。
霧が走ってくるところをはじめてみた。トリエンナーレのプログラムです。
20081009051808
20081009051805
20081009051803
20081009051801
20081009051759

あ―――――……………

人間を描きたい。
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。