

梨おいしい

20080930230909
本物の花を固めたピアスは神戸で買ったやつ。

夜中に突然運動がしたくなることってあるよねしかし走るのはいやだ

素振りがしたくなりすぎて実家で竹刀を探してるところを母に遭遇し所在を訊けば竹刀は父の枕元にあるということで
諦めた。
あと庭で夜中に素振りはやめときなさいといわれた。
うんね、まあね、夜中だしね、わかってる不審全開過ぎるので自重するよ。
でも昼にするほうが近所に見えそうでやだなーー。
あーーーー、竹刀・・・
今度じいさんちから木刀もってかえろう・・・でも電車持って乗り辛いな大丈夫なんかなあれ
え、おおおい
木刀wikiってみたら「お土産や武術で携行していると言うのが明らかに見て分かる場合でもない限り、職務質問は免れない。」って
ええええええええ持ち出せねえええ怖いいいい
お、おとうとに高校の制服着せて洞爺湖って木刀に彫ってから修学旅行の楽しげな雰囲気をかもし出しつつごくナチュラルに電車に乗ってもらうしかないのか
スポーツの秋ですね。

さむいさむい

20080928125455
深い秋だね。今朝から急に冷え込んだ。

下の記事の熱は結構熱かったけど一晩で引いた。

ふう

20080927011442
20080927011439
今度はちょっと本格派な微熱かもしれんふうふう
ひえぴた葛根湯

鼻メガネ

20080924193837
20080924193834
20080924193832
三段活用

「桜缶の

20080921185137
女の子にポンチョ着せて―」って友達が言ったんで短めのを着せてみた。
実はこの子のモデルの片鱗がその友達だとか、ふふふ本人は知るまい。
どこがっていうと、怒ってるとことかね。
怒る女の子。
私は怒るということをせず溜め込む(そして腐らせる)タイプなんで、怒る子を見てると時々とてもかわいいなあとにこにこしてしまう。
で、そこをまた怒られるんですがね。
よく燃えるものをみるのと同じ眩しさだ。
焚き火。←秋らしさ

一昨日くらいから微熱続いてます。
えっえーーーおま、このタイミングでかよおおおおおおおばかああああああ
自分で自分を殴り飛ばしたいことなんて年に364回はあるね!
しかしカラオケは行った。
だって汗かいたら熱って下がるじゃん、熱の時はジョギングして汗かけよって塾のせんせいが言ってたよ・・・!
せんせいおげんきですか。


**********************************

拍手で感想下さった方、ありがとうございました。
読んで下さってとても嬉しいです。
「何かを思い出せそうな」というのが、とてもうれしい言葉でした。

女の子

20080920175128
20080920175126
20080920175123

ふともも

20080917142622

手帳に

20080916131727

今日は京都

20080913221237
20080913221235
20080913221233
20080913221230
着物が陽気の中で想像を絶するサウナスーツに

ライン

20080912033212
20080912033210
20080912033208

タイトルなし

20080911221814

かっ…

20080910084703
20080910084701
かわいい…
ちょうかわいいはあはあ
アイスのふた

ねむねむねむ

20080908073618
20080908073616
20080908073614

下の記事を投稿したのが朝四時か五時くらいで、そもそも一時に閉まる本屋にて目当ての小説を読んでいて閉店となり帰宅し一瞬仮眠とってから深夜というか夜明け前のまちをふらふら歩きつつ普段行かない24hの本屋行ったら本の置いてないつたやだったわけで、やけのようにCDを試聴しまくり帰りにほしいまんが出てたんで買い(わあい)早朝の散歩をし探検発見ぼくのまち~♪で地域の見知らぬパン屋さんなども楽しみ(いいなあ!ああいう「まちのパン屋さん」!正しいよね。)普段買わないパン(焼きたて)を買いわくわくしながら青い朝顔がたくさん咲いてるのを見つけ嬉しいなあとはしゃいで帰宅し途中で出勤する弟にすれ違いざまチョコクロワッサンをバトンしパンとサラダとキムチなどをたべ巣に戻り今に至るわけで
一時に閉まったあの本屋は七時に開くので行ってスタバでコーヒーのみながらあの小説を読もうかと思うのだけどちょっとそろそろ寝ないとしぬ予感がしてきてるので
ねようか


「程さんのギョーザ」パンが意外なおいしさだった、パン屋さん。
なるほど肉とガーリックはパンと馴染んで相性がいいのか・・。具も惜しんでなかったし。
あのパン屋ずっと前からあるんだよなあ、今後も健闘を祈る。

つたやからの帰り、24hのマクドでネームしていこうかなあと寄りかけたけど
「ふふ、擬似放浪はわくわくするなあ、これが本気放浪だと疲れるばかりなんだけどね」
と思ってマックの扉を開いたら本気放浪の方々に席を占領されていたので、擬似放浪ものはそっとドアを閉めて退場しました。ですよねー。

えっえ―

読みたい小説あってきたのに

まんがと雑誌オンリーですかこの本屋…!

波動

波動

〓〓畦の暖かい・〓

20080906023625
台湾で。
mp3を買ったわけなんですが。(電圧が日本とほぼ共通なんで使用できます)

当然 説明書は中国語なんで読めません。(‘∀‘)*。・

本体に日本語モードが選択できるので安心して、あと適当にどうにかしてたら何とかなるだろう、体で覚えればいいやと、
思ってたけど案の定さっぱり使い方が不明でね・・・!
中国語が出来る友達かmp3持ってる友達に聞くしかないわ、と、
丁度mp3もってる友達が泊まりにきたんで基礎操作(曲の入れ方がわからなかった!)はきけました。
しかし機種に関する細かいとこの説明が、不明なままで、
最近中国語が出来て台湾で生活経験もありMP3も持ってるこれ以上無い人材の友達が大阪に来たんで説明書もってって読んでもらおーー!

意気込んでたら持ってくのわすれた。
ばっかやろう!

で、
エキサイティングな翻訳をしてくれるサイトに説明文をちまちま投げ込んでみようかと試みてみました、さっき。

「最長播放時間」→(日本語訳)→「〓〓畦の暖かい・〓

・・・・・・・・・・・・・・・・だいじょうぶですか?
まるで右側のほうが外国語です。
見事にエキサイティングな翻訳です。
ちょう 電波。

簡体字なのがいかんかったのかと、繁体字に変換してみたらちゃんと日本語になったけどね!
「最も長い放送時間」
うん、字面でわかってた。漢字って便利。

しっかし、最長再生時間4時間かああああああ、短い!旅行に持ってけないじゃん!!!!
つ、つかえねーーーーーーーーーーーーーー!!
1Gなこととかその他の色々な機能についてはボディランゲージで書確認してたけど、再生時間きくのわすれてた!!
ラジオとかきけなくていいし録音できなくていいから再生長くしてくれ・・!
でも軽くて音もいいので、家まわりやちょっとした外出で使おう。うん。

ちょ…

まじでMDデッキもうだめなんすか!!
お、お前がいなくなったらわたしはどうすれば…!

手紙をだそう

20080904195443
20080904195441
20080904195439
しばらく会ってない友達とか出そうと思ってた人とか出さなきゃいけない人とか
もう会えないかもしれないがなるべく元気でいてほしい人達とか

畳がつめたい

ああ、もう、寝るのにふとんがいる時期ですか

朝の河原

20080903071847
相当小さな星形の朝顔のような

残暑見舞とは心意気です。

20080901212454
カフェで友達に出しそびれてたハガキをもりもり書いている。

朝ごはん、スイカとチーズとワイン!

20080901062021
20080901062019
20080901062017
20080901062015
協力・弟
店員視点では私は朝五時にスイカ買いにきた女!

割るのは弟にやらせてあげた。(イベントだから)
割った瞬間すごくいい匂い。
こういうのだいすき!

たぶんラストすいか(巨大)

20080901055805
夏が終わってしまう…

蒸し風呂状の部屋で熱中症を防ぐ為に脇に置いた2Lペットボトルの水を飲みながら塩とレモン果汁を嘗め時々黒砂糖かじってミネラル補給をし(←普通に極限だなと友達に言わしめる)ボタボタに汗を垂らしながら朦朧とするそんな惨状の季節がお前恋しいのかと言われれば

決然と、愛していると答える!
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
