

あれとは全然違うけど

20080831060018
20080831060015
オリオン一番桜もさくらです。
沖縄で最初に見た時なんてかわいいと思った。
夜に一人でがじゅまるのある寺跡で飲んでた。つまみはちらが―の惣菜でしたおいしかった。

インフォメーション

20080830031424
今発売中のゼロサムに読み切りがひっそり掲載されてます。

桜の話。季節は気にせんでください。

続きを読む

しまった今日スイカ食べるつもりだったのに

20080827235127

キングの

20080826213908


ファイヤースターターで
父親が、一度駄目になってぜんぶ放棄してしまった後の父親が
娘の為に最後の能力で(脳に負荷をかけるそれを)使い果たして爆発するみたいに
たぶん最後爆発するみたいに死んだ
その死ぬまでの流れ、思考の流れにちらつく(名前忘れた)肥満の夫人の言葉、
関係の無いはずの言葉や人を何度も何度も思い出すあの動き


なぜかドラゴンアッシュの百合の咲く場所できいてたら(歌詞は関係なく音として)映像としてざーっとあたまを流れて行ったので、もう一度読みたいなあ。
ブッコフ売っててくれ・・・。

タイトルなし

20080821223129
..

水キセル的な

20080820210442
むかし香港の路上で買い逃して以来憧れ続けてた奴を今…!

おしい

20080818233442
20080818233440
非常におしい。

ただいま

20080818105052
昨日帰りました

目前の

20080810190443
どうでもいい感じの飲みよりこの溶岩とけたみたいな雲の方が大事だ

しかし写メにはうつらない!

さりげないカエルは自前

20080809113256
とてもメガでした。

そういえばとても今更だけど今のトップは沖縄から帰る時に飛行機で描いたものの一枚。
空の上で描いた絵と思えばなんか感慨深い。
ここはたぶん無言で絵が増えたり減ったり変わったりするサイトと思われる。

あ~

太極拳間に合わない…
今日で最後なのに!

白粉花

20080805190717
今、空気が凄い色で景色が凄い風に見えてるんですが、
こういうのが当たり前に起こるから凄いよな

ぶどうハント

20080802122800
20080802122758
20080802122756
20080802122754
体内でワインが醸造されるほど狩りまくってやるぜええええ

だいすき!

20080801195927
まさに正しく夏休み日記だな

スイカ

20080801162227
20080801162224
あいしてる!
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
