

単行本と読み切りのお知らせ

6/25に短編集発売です。
「山の彼方の君の学校」、表題作含め短編10本入りの、みっしりとした読み応えの一冊です。
未発表作品や描き下ろしもたくさん(短編漫画丸一本とおまけとで計30ページ以上は軽く書下ろしたよ…)あるので、がっつりお楽しみいただけるかと思います。
詳しくはまた追記させていただきますね。
http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E3%81%AE%E5%BD%BC%E6%96%B9%E3%81%AE%E5%90%9B%E3%81%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1-ID%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-ZERO-SUM%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4758030642
amazonさんリンクは上記からどうぞ。
相変わらず、予約しないと手に入らない可能性の大きい入手難易度高い本で恐縮なのですが、宜しくどうぞ。

そして、今月(6/28頃)発売のゼロサムに読み切り掲載予定です。
こちら、目次には諸事情で載ってませんが、隠しトラックのようにひっそりいるよ!
明言してないけど香港がイメージ舞台の漫画です。ほんのりとした眼鏡クズが主人公。
好きな土地をイメージして描いたのでとても楽しかったです。

で、まあこれ見て!宣伝絵に友達がめっちゃ可愛いロゴをつけてくれた!嬉しいかわいいありがとう!!

3/16発売のWARDに読み切り掲載されています。

3/16付近発売の、ゼロサムWARDに読み切り掲載されています。
「山の彼方の君の学校」38ページ。
青年と幼女は描いてて楽しい・・・・・しかもチャイナ服だよげへへ
0315aka.jpg

そしてこれがブログの年明け第一投稿と気付いた、今年も宜しくお願いします。

続きを読む

cimitia110ありがとうございました+通販のお知らせ

遅ればせながら、11/23はコミティアありがとうございました~。
当日発行のペーパーは↓です。
表紙の女の子、本文に出せなかったんでせめてペーパーに・・・・というあれですな。

上のペーパーのpixivページにもまとめてありますが、
新刊の旅まんが2は通販開始されています。こちら→http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=302016
(追記:リンクやり直したら繋がった…!貼り方ミスしていたようでした、すいません)

当日は有能眼鏡の友人が売り子をしてくれて大変ありがたかったです・・・・その横でカオナシ状態で「・・・ァ・・・ォ・・・」とおじぎしてる状態の私で申し訳なかったすまんかった。
スペースにお越し下さった方、差し入れやお話して下さった方、絵を描かせて下さった方、本当にありがとうございました。
実は自分の単行本を読み返す事って(過去絵の拙さに直面するのが怖すぎて封印してしまって)あまり無いのですが、絵を描くために開いて向き合う機会を与えて頂けるって貴重で有難いなとしみじみしました。
可愛いお菓子大事にいただきます!お酒心身ともにあたたまります!(物理)
本当にありがとうございました。
そして今回のコミティア、イベント的に物凄い盛り沢山で、見所ありすぎて呆然としたのでまた行きたいです・・・。
お会いできた諸先生方もおつかれさまでしたー!

「獺祭」サルベージ

1.jpg
2012年に出したオリジナル同人誌「獺祭」(完売済)を、一部を除いてpixivにアップしました。
えっもう2年経ってるんだ・・・?ファッ・・・ってなるわ・・・。




comitia110お知らせまとめ

11/23東京ビッグサイトで開催のコミティア110に参加予定です。
つ-36b「夏屋」です。
お品書きはこんな感じ。
他は、商業単行本とペーパーが机上にあるかなーという感じです。コミティアさんのペーパーラリーに参加したいなあと思っていますんで、宜しければペーパーもらってやってくださいませ。


新刊は「旅まんが2」です。
前回の旅まんがよりオリジナルまんが多めで作ってみました。
前回の遭難談の続きを入れようかとも思ったんですが、話すと長くなるやつでな・・・・ページも時間も足りなかっ…諸事情により今回はオリジナルまんが入れてみました。
旅に関する叔父さんと甥の話です。
ほか、旅先で買ったものの体験レポまんが数本と、きょうもみんなおえかきがすきですの番外おまけ漫画も入ってます。
そして友達のイリエさんが旅行レポ漫画を、夜宵ちゃんがイラストを、それぞれゲストしてくれました。
どちらもとても可愛いですよ是非ご覧くださいへへへ。
通販に関してはk-booksさんで予定しておりますので、販売開始され次第詳細お知らせにあがります。
サンプルはこちらです↓
sidetitleプロフィールsidetitle

赤夏

Author:赤夏
まんがのこととかお知らせとか。
何かありましたらこちら。
tarotya☆hotmail.co.jp(☆→@)
twitter→@akasasimi
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1504789

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
